‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

My Links

リンク切れ修正しました。(2016.02.04改) 

:::*K-Crop*:::


*Lucky Scrap
一緒に*K-Crop*を主宰しているchinatsuさんのblog。
透明感のある作品はchinatsuさんのお人柄そのもの。

*K-Crop@mixiコミュ
詳細はこちらでご案内しています。募集もこちらから。

*K-Crop@Facebookページ
Facebookページを作りました。ぜひ「いいね!」の応援をよろしくお願いします。

*K-Crop@Line
Linedでも私たちの情報をご覧いただけます。ぜひ友だち追加お願いします。


:::*K-Crop*の紹介記事:::


*クロパへ行こうよ! 
K-Cropの様子を取材して下さいました。ネットショップ“Flatclub”さんのコンテンツ。 
残念ながら、こちらのコーナーが終了とともに、ページが見られなくなってしまいました。

*『東武よみうり』で紹介していただきました! 
その時の私の投稿記事です。

*Serendipity×K-Cropラブメモリリパの報告記事です
 miyuchiさんがステキに紹介してくださいました。ありがとうございます。

:::Special Thanks:::


*Mary Rose Information
多彩な作風が多くのスクラッパーを魅了する中澤千寿子先生のblog。
*K-Crop*一周年の際に講習会を開いていただきました。

*Serendipity BB
毎月、ステキなスケッチとカードの作り方を紹介してくださるmiyuchiさんのblog。
*K-Crop*内でコラボイベント、ラブメモリリースパーティを開催してくださいました。

*笑顔 de はんどめいど
アルバム大使マスター講師として、都内をはじめ、全国で活動されているharumi先生。
春日部でアルバム大使養成講座の出張講座を開催していただきました。
私たちが受講した時のことを記事にしてくださりました。 

「スマカフェ」開き方講座 と ワークショップ を講習していただいた時の記事です。


*Alice's  Craft
SBグッズを扱うWebShop。
*K-Crop*の春日部会場ではミニショップを開いていただいています。
閉店してしまいました。今までありがとうございました。


*ちょこっと写真LIFE 
越谷市大袋駅前にある「フジカラープラザ大袋店」のcanonさんのblog。
丁寧な接客と仕上がりに定評があります。


*サクラクレパスメモラビリアート東京教室のブログ

*富士フィルムアルバムカフェのサイト