‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

☆夏を先取りっ! な新作キットの紹介(86-16.06)

こんにちは。
遊びに来てくださってありがとうございます☆

越谷にて開催のスクラップブッキングイベント、K-Cropの新作キット案内がchinatsuさんより届きましたので、ご紹介しますね!


〜以下、mixiより転載です〜

今月は、カードに貼った写真を木目の壁に飾るイメージの作品作りです。

かわいいステッカーとブラッズ(割りピン)も入るので、飾っても楽しい、華やかな作品作りになると思います。


写真は後からご自宅で貼っていただいても大丈夫ですm(__)m



おまけで裏面にも簡単な作品を作ることもできます。

写真はL板サイズを8.9×6.5㎝を5枚使用しています。

小さめにカットすることになるので少し多めにお持ちいただくと選びやすくなると思います。

裏面の写真は同じサイズが6枚あるとちょうど良く貼れると思います。

お持ちの方はクロッパダイルを持ってきていただくと、作業が早くできると思います。

カード、ステッカーは種類がありますので順にアップしていきますね!

カードの種類は三種類です。

サンプルでは3を使用しています。

右側のブラッズは黒、ゴールド、コッパー、茶色の4色あります。


どちらも当日、先着順にお選びください。

バックナンバーの方はランダムに入りますのでご了承ください。




ステッカーA

タイトルは左上の
AWESOME
です。




ステッカーB

タイトルは左上の
summer fun
です。




ステッカーC

タイトルは
vacation time
です。




ステッカーD

タイトルは
shine on
です。




ステッカーE

タイトルは
at the beach
です。

サンプルではDを使用しています。

小さくてわかりにくいと思うのですが、それぞれにブラッズが4つ入っています。

ブラッズは絵や文字が入っているものがあります。

どちらも、少し多めに入っていますので裏面のおまけページにもお使いください。

当日先着順にお選びいただきますが、バックナンバー分にはランダムに入りますのでご了承くださいm(__)m

ご不明な点がありましたらコメント又はメッセージでお問い合わせくださいね。

〜以上です〜


読んでくださってありがとうございました。
ステキな1日になりますように〜☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ にほんブログ村 ステキな作品がたくさん紹介されています〜☆

 今日もポチの応援ありがとう〜☆

0 件のコメント :

コメントを投稿