‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

☆SB用品と出会えちゃうかも! 埼玉県内の激安文具店から目が離せない!

こんにちは。
遊びに来てくださってありがとうございます☆

今日は地元のお得なお店の話を少し。

この周辺には激安文具店があるんです。

激安文具 ニューイング というお店です。

越谷・春日部・草加・七里・東川口・蕨・東浦和・与野・川口などにあります。

与野店は2015年に閉店しています(2016/4/28追記)

また、各店舗の住所、電話番号などを、こちらにてご案内いておりますので、ご覧ください(2016年4月29日公開 5月3日に変更)。


越谷市は、

春日部市は、
にありますよ。

私も息子の入学準備の時には、筆箱や鉛筆など文具一式お世話になりました。

鉛筆もキチンとした国産のものが、1ダース200円とかで売られています。


このお店を今回ご紹介したのには理由があって、なんとスクラップブッキング用品と出会えることがあるんですよ。

店内や店頭に、定番でない商品がたくさんあるのですが、その中に時々混ざっているので、行くと必ず見てしまいます。

例えば、呉竹は、書道用品をはじめとした文具を出しているので、呉竹のものは今までいくつか見かけました。

先日も用があって行ったのですが、その時に買ったのはこちら。



これだけ買って900円。

ハサミは、テープを切ってもベタベタしづらいテフロン加工のもので、クラフト用のものです。
定価1620円するのが、500円でした。

ウインクオフステラブラッシュは定価380円が100円。
厳選して白黒ピンクの3色お買い上げ。
これでいろんなものをキラキラさせたいです。

パンチは、おそらく100円ショップで売ってそうなものだけど、この形は見たことなくて欲しかったので。

以前に買ったものにはこんなものも。


6インチアルバム用のプロテクター
パンチ これも100円だったかな?
エンボッシングスタイラスは300円くらいで買った記憶が。
テープ糊 などなど

ほかにも、テープ糊などのり類、かどまるくん、クラフト(飾り)ハサミ、スクラップブッキング用のステッカーや材料のセットなんかも見かけました。
定番品ではないので、行ってもない時もありますが、他の文具を買うついでにぜひ探してみてくださいね!


読んでくださってありがとうございました。
ステキな1日になりますように〜☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ にほんブログ村 ステキな作品がたくさん紹介されています〜☆

 今日もポチの応援ありがとう〜☆

0 件のコメント :

コメントを投稿