‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

☆アルバム大使養成講座を受けるの巻

こんにちは。
遊びに来てくださってありがとうございます☆

実は、3/28のK-Cropのあと、午後からもうひと用事ありました。

かねてより、受けてみたいと思っていた「アルバム大使養成講座」を春日部にて開催したのです。



講師は、浅草橋や渋谷でも定期的にアルバム大使養成講座を開催していらっしゃる、アルバム大使マスター講師のharumiさんです。


今回、長くスクラップブッキングを楽しんでいる方を中心に、10名の方が集まりました。

みんなハンドクラフトが大好きな面々。

春休み中・4月からお仕事開始・仕事を休みづらい・出産前などなど……。

みんな忙しい中、奇跡的に日程を合わせることができました。

午後半休を取って参加してくださった方も。



講座開始前、お部屋の一角にとてもステキなコーナーができあがりました。
 
どこを切り取っても本当にかわいい!




座学の後は、実際にアルバムカフェを楽しみます。

みんなこういうの大好きだから夢中。

マステやパンチだけでも種類たくさん、どれにしようか迷っちゃう。

あっという間に時間がすぎていきました。




私を含めて10名がアルバム大使となりました〜!

これをきっかけにアルバムカフェを開催したいという方
すでにされてる仕事とかかわり深く、すぐに活かせそうな方
ご自身の仕事に取り入れて、みなさんに楽しんでいただきたいと思っている方

みんなそれぞれのペースで何かやっていけたらいいな、と思いました。

私も☆
少しずつ何か行動を起こしていけたらと思います。

harumiさん、楽しい講習をありがとうございました。

また、今回のことをとてもステキに記事にしていただきました。
ありがとうございます。


読んでくださってありがとうございました。
ステキな1日になりますように〜☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ にほんブログ村ステキな作品がたくさん紹介されています〜☆

 今日もポチの応援ありがとう〜☆

0 件のコメント :

コメントを投稿