‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

☆ホビーショーまで、あと2週間! 予約は17日まで!

こんにちは。
遊びに来てくださってありがとうございます☆


★ホビーショーまで、あと2週間!


毎日少しずつ情報が出てきています。

このブログで、今月の頭に紹介した記事はみなさんチェック済みでしょうか?

まだご覧になっていない方は、ぜひ一度ご覧ください。

ショップなどで一般入場券をもらった!という方。

そのチケットでの入場時間をご存知ですか?
今一度、ご確認してくださいね!

私自身は、初日しか行ける可能性がなくて、そこも行けるかどうかハッキリしておらず、イマイチまだ気持ちが盛り上がってきません。


★事前予約ワークショップの締め切りせまる!

締め切りはなんと、明日17日日曜日!
(ホビーショーのサイトで受け付けてる事前ワークショップのみです)

行けると決まっている方は、予約できるものはした方が楽しめます。

ぜひ、どんなワークショップが用意されているかご覧になって、興味のあるものは予約しちゃいましょう。

事前予約ワークショップの一覧はこちらからご覧いただけます。


★ワークショップ以外の講習は既に満席御礼も。


各出展者が、独自で発表・募集しているので、募集開始が始まっているものが多いですが、週明け月曜日から受付のものもありますよ〜。


すでに満席になっている講習もありますので、え?受けたかった!となる前に、ぜひチェックしてみてくださいね〜!


★メイクンテイク(make & take)の情報も出てきてます。


ワンコイン程度で、気軽に体験できちゃうメイクンテイク。

フラリと出会ったブースで決めちゃうもの楽しいけれど、好きな分野のメイクンテイクは事前に知っておくと、より一層楽しめちゃいます。

どっぷりハマってる分野で新商品や最新テクニックを試すも良し、分野外のクラフトを試しちゃうもよしですよ〜。


スクラップブッキング関係だけでも、さっと見たところ、事前予約なし(当日予約)で楽しめるものがいくつか見つかりました。


★会場内マップが公開!


(PDFデータがかなり重いです)

会場マップ内、えんじ色の小間がスクラップブッキング・ペーパークラフト関連の出展が集まっている場所になっています。

★ホビっこランドの詳細も公開!


詳しい内容はこちらをご覧くださいね。

今年は、金曜・土曜と2日間子どもの幼稚園や学校がお休みなので、いつも以上に子ども連れの方が多くなるかもですね。

息子も何年も前にホビっこランドで作った、木のゴム鉄砲を今でも大切に使っていて、また作りたいと言ってます。


★会場内マップに書いてあった「ホビークッキングフェア」ってなによ?


気がついたら、常に同時に開催されているホビークッキングフェア

サイトも別なことからわかる通り、同時開催の別イベントです。

別イベントですが、ホビーショーのチケットがあれば、そのまま入ることができます。

エリアが別なだけで、同じ空間にあります。

食のイベントなので、お弁当類の販売なども充実しており、ここで昼食を調達できるのでとても助かります。

こちらも、楽しいイベントなので、ぜひのぞいてみてください。




以上、簡単ではありますが、ホビーショー情報の補足でした。

読んでくださってありがとうございました。
ステキな1日になりますように〜☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ にほんブログ村 ステキな作品がたくさん紹介されています〜☆

 今日もポチの応援ありがとう〜☆

0 件のコメント :

コメントを投稿