‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

☆時計のダイカットがポイントのキット〜Moment〜(46-12.05)

こんにちは。

昨日作ったレイアウトの切れ端の出所となったキットのご紹介をします。
以前に新作として発表したキットです。




タイトル / Moment
難易度 /
(初めての方でも作りやすいです)
使用写真 / L判 3〜4枚 縦横自由

ポイント/ 写真の配置がかなり自由なので、枚数を多くしたりアレンジ自在です。


このキットは、手元に取ってあったお気に入りの材料を組み合わせて作りました。

大きなお花があっても、台紙が茶色でお花も色もグリーン&ブルー。
男の子のお写真にもとっても合わせやすいと思います。

今回は、3パターンご用意できましたので、様々な場面のお写真に合うキットになりました。

アレンジもしやすく、初心者の方も気軽に作れる作品です。

この大きめな時計のダイカットが、なかなかいい仕事をしてくれるポイントになっています。
写真をどんな風に写真を並べてもあら不思議、このダイカットがバランスを整えてくれます。

サンプルでは、ダイカットをそのまま使っていますが、例えば半分ずつにわけて、チラ見せして使ったり、たくさんの使い方ができちゃいますよ。

*K-Crop*内で作成された方には、写真の選び方や配置のアドバイスなどもしています。

もちろん、ご自宅で作られる方にも、メールや各種SNSのメッセージサービスなどでご対応いたしております。
材料の不備などはもちろん、作り方や写真の配置に不安があった場合など、お気軽にお問い合わせいただけたらと思います。

こちらのキット、柄によっては、まだ少し在庫があります。
とても作りやすいキットですので、ぜひ会場でご覧になって下さいね! 


読んでくださってありがとうございました。
ステキな1日になりますように〜☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ にほんブログ村 ステキな作品がたくさんあります〜☆

0 件のコメント :

コメントを投稿