‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

☆種類いっぱい! 100円折り紙で好みの柄を見つけて〜!

こんにちは。

100円ショップの折り紙コーナーを見たことがありますか?

折り紙とは思えないような、たくさんの種類の柄の折り紙が売られています。

娘用にはスイーツ柄やかわいい花柄
息子用には、オーロラカラーや金銀などカッコイイ系
自分用にはちょっと渋めのコラージュ系や和紙っぽい特殊加工風な折り紙。

息子も娘も折り紙が好きなので、行く度についつい買ってしまいます。




在庫が増え過ぎて、買ってないけど木目風や布地風の柄のもほしい! 

カーネーション作りをすることもあって、また種類も増えました。
その時に友だちと折り紙交換もしたので、本当にたくさんの種類が手元に集まりました。





下の方に写っている、クラフト紙のドット柄や和風折り紙は、お友だちと交換した際にいただいたもの。


ダイソー、キャンドゥ、セリア、お店によっておいてある種類も違うので、それぞれのお店で見つけるものまた楽しみなんです。


先日イオンに行った時にも、折り紙コーナーを見ました。
そこで発見したのはこれ。
100円ではありませんでしたが。

 

アシッドフリー、リグニンフリーの表記がある折り紙。

パッケージにはデザインペーパーと書いてありますが、折り紙コーナーに置いてありました。
サイズも折り紙と同じです。
私が見つけたのは、この3種類でした。

ぜひ、お近くのお店で、好みの折り紙あるか見てみてくださいね!


読んでくださってありがとうございました。
ステキな1日になりますように〜☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ にほんブログ村 ステキな作品がたくさんありますよ〜☆

0 件のコメント :

コメントを投稿