‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

☆昔の作品を見直すと…〜Growing Love〜

こんにちは。
今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆

まだブログにUPしていない、以前の作品を紹介させてください。

古い作品の紹介なんて(笑)

おそらく2010年頃の作品です。


〜Growing Love〜

春の陽気のようにさわやかな作品を、手元にあった端切れのペーパーと飾りで作りました。

左上の大きなお花の下にある、黒いスワールもタイトルと同じフォントをチラ見せして使っています。

この頃は、まだコンデジだったので、背景くっきり。

少しでも柔らかく見えるようにと、カードストックのテクスチャーのある面に直接画像を印刷しています。

お花をかわいい、キレイといって、キスをしてくれた、そのやさしい無垢な心を忘れたくなくて、作品に残しました。

昔の作品を見ると、その頃感じていた子どもへの想いやエピソードが蘇ってきて、懐かしくなります。

子どもとの時間をもっともっと大切にしたいなって思いました。



ここは、幸手の権現堂。言わずとしれた桜の名所です。
土手の上の桜と、下の菜の花の競演が、それはもう素晴らしいです。
時期には大勢の方が訪れ、周辺は大渋滞します。

とーってもシンプルな作品ですね。

2011年に発売されている書籍に掲載されています。



発売から時期が経ってしまっていますが、画材テクニックを使った難しい芸術作品や写真がどこにあるのかわからないほど飾りに埋もれている作品は載っていません。
なので、今でも初心者〜初級者の方は楽しめる本だと思います。

本を見るとき、どんな風に見ると自分の中の引き出しが増えるのか、
自分の作品に取り込むことができるのかも、近日中に記事にまとめてみたいと思います。

書籍の発売直後にブログで紹介できない、行動の遅さがもったいないなぁと我ながら思ってしまいます。

この頃はどうにもならない悩みを抱えていたり、体調がかなり悪くて、精神的にも少し落ち込んでいた時期だったかもしれません。

少しずつ少しずつ自分のペースで、やりたいことをやっていきたいです。

明日は、これと同時期に作った、あま〜い作品を紹介します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ にほんブログ村 今日もポチの応援ありがとう〜☆

0 件のコメント :

コメントを投稿