‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

☆台紙の裏側も使いたい時は……(77-15.09)

こんにちは☆
遊びに来てくださってありがとうございます〜⌘

今日も*K-Crop*キットで私が作った作品の紹介をしますね!
水遊びなどの夏の写真が映えるキットで作りました〜☆



海に行った時の写真でつくりましたよ〜!

楽しかった海での思い出が蘇ってきます〜。

今月の*K-Crop*募集中です。  
2/2火曜、コープ北越谷店コープメイトにて。


今回も、またまたアレンジをしてありますよ。

☆chinatsuさんから当日参加者に、オマケでいただいたペーパーを使いました(左下の丸いスイカ柄)
Alice’s craft さんのミニショップで見つけた貝殻のエンベリを加えました。
☆越谷の*K-Crop*の時に、フリマで見つけたスイカ柄のボーダーを加えました。
台紙の裏側にいた、かわいいカニを切りとって、ちりばめました。
☆そのカニさんの泡のように、デュードロップを並べました。

だ、台紙の裏側を切り取る〜?
ベテランさんは、すぐにわかりますよね?

こんな感じです。



台紙左側の写真が3枚集まっている辺りから、すこし紙をもらって、
カニさんをチョキチョキしましたよ〜。
穴は、上から紙をあてて、穴埋めしてあります。
(丸いスイカ柄のペーパーがその役割をしています)
どこをどのくらい切り取るかは、おもて面でどの部分を使うかをしっかり決めて、
場所に目印をつけてから切り取りましょう。
ここをミスると、結構へこみます(笑)

またまた、お気に入りの作品が増えました☆

*K-Crop*では、主に春日部ではミニショップ、越谷ではフリマを開催していて、
どちらも魅力満点なんです!

ミニショップでは、普段はなかなか手に取ることのできない、
材料や道具を実際に見て、確認してから買うことができます。

フリマでは、ベテランさんたちが、ペーパーやかわいい飾りアイテムを
バラ売りして、10円、50円均一など、びっくり価格で大放出してくれています。

そこから少しずつアイテムを調達して完成させたのが、今回の作品なんです。
こんなことができちゃうもの*K-Crop*ならではだと思います。


どんなキットだったか、簡単にご紹介しますね。 

〜以下、mixiコミュより転載〜
今月は海やプール、川遊びやバーベキューといった夏の写真が映える作品作りです。 
タイトルや一部のステッカーはぷっくりした素材の物を使います。 
他にも様々なダイカットがたくさん入っていますので、写真に合わせて組み合わせてくださいね。
写真はL判サイズを3枚(縦横どちらでもOK)使います。   
〜以上、ここまで転載〜

第77回 K-Crop キット(15.09) 

タイトルは3種類(SUMMER、chill out、splash)。






その他、ダイカットは8種類。
ジャーナル用のタグは11種類、の中から、それぞれ選べるキットでした。


最後まで、読んでくださってありがとうございました!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村 今日もポチの応援ありがとう 感謝〜☆

せっかく撮った写真、そのままになっていませんか?
写真をかわいく形に残すスクラップブッキング。
その楽しさをたくさんの方に知ってもらいたいと、2008年より活動しています。
現在は、毎月埼玉県越谷市&春日部市にてイベントを開催。
*K-Cropキットで楽しむ「キット参加」 、ご自分の材料で制作を楽しむ「フリー参加」、大人&お子さま向けのお楽しみ企画、ミニショップフリマなど、どなたにもお楽しみいただける楽しいイベントです。
お気軽に遊びに来て下さいね!

0 件のコメント :

コメントを投稿