‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

☆スペースモンキーがお茶目なお手軽キット(76-15.08)

以前に発表したキットのご紹介です。


タイトル / u r STAR
難易度
(初心者OK!)
サンプル使用写真 / L判 3
枚(1枚は横53×縦70ミリ程度にカット) 縦横自由 
アレンジ / アレンジを楽しんでいただきたいキットです。

宇宙服を着ているおさるさんがかわいいキットは、
8月の新作キットでした。

簡単に作れるお手軽キットで、チップボードが
何層にも重なったり、キラキラのラメがついていて、手が込んでいます。
フレームになってるチップボードもあるので、ここにも写真を入れちゃいましょう。
これを散りばめてたら、あっという間に完成です。

ポイントは、宇宙人の目につけた動眼!

オマケで壁掛け飾りも作れちゃいます。




こちらの壁掛けは、あるものを利用して作っているんですよ〜☆
それは、なにかな?

ぜひ実物をご覧くださいね!

毎月、埼玉県越谷市&春日部市で
スクラップブッキングのイベント“K-Crop”を開催。
 
chinatsuさんとしゅんりーキットで楽しむ「キット参加」
自分で材料をお持ちいただき、制作を楽しむ「フリー参加」
参加者やお子さま向けのお楽しみ企画 や ミニショップ や フリマなど、
どなたにもお楽しみいただける楽しいイベントです。


お気軽に遊びに来て下さいね!

0 件のコメント :

コメントを投稿