‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

☆Sn@p!でレポート風な作品作り(58-14.01)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ただ今、来月の*K-Crop*募集中です。  
2/2火曜、コープ北越谷店コープメイトにて。
 詳細は募集の投稿を見てね☆ 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おはようございます。
また雪予報。降らないといなぁ。

今日はまだバックナンバーのあるキットの紹介をさせてくださいね。


 

タイトル / GOOD TIMES
難易度 /
(切り抜きがたくさんあります(やや細かい柄含)。
使用写真 / L判 4枚 縦横自由

ポイント/切り抜きがたくさんありますが、とても簡単につくれます。

Simple Stories の「Sn@p!」で作りましたよ〜。
どんな感じにするかは、パッとひらめいたのですが、細かいところが形にならず。
でも、こんな感じに仕上がりました。 
レポート風な感じの作品です。

学校の遠足や園行事、どこか旅行での見学の写真なんかピッタリだと思います。

今回は、たくさん切り抜きをして、飾りを作ります。
落ち着いた色合いですが、その分、人や背景がゴチャゴチャした写真でも作りやすいです。
メインの写真は、集合写真なんかでも合いますよ。
写真枚数もたくさん増やせるキットです。

サンプル私は、社会科見学っぽい写真を使いました!
よくテレビでも紹介されたり、特撮系でもおなじみの


です。

ここは、未就学児は入れないので、
私は娘と外で別のイベントを楽しんでいました。
(B級グルメを満喫したり、ゆるキャラと記念撮影したり、そちらも楽しかったです!)

今回、ちょっとした工夫があり、
写真を大きく見せるワザについてレジュメ内でご紹介しています。
仕掛けは読めば、実に単純なことなのですが、
え〜、こうなってんだ!ってきっと思ってくれます☆
ぜひ、読んでみてくださいね!

こちらのキット、たくさんご用意しすぎちゃったみたいで(笑)
まだ少しバックナンバーの余裕があります。
もし、興味のある方がいましたら、ぜひ作ってみてくださいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村 クリックしてね☆

0 件のコメント :

コメントを投稿