‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

*1月の新作キットは「Sn@p!」でレポート風なLO!

今月のキットは私が用意します。

先日材料の整理をしたら、どっさり出て来て焦りました〜。
早く作品にしてあげないと、どんどん古くなってかわいそうですね(> <)。
私物の材料に至っては、 フッターの年号を見る度に軽くめまいがします。
今年は、その子たちを形にしてあげないと! です。

今回は、Simple Stories の「Sn@p!」で作りましたよ〜。
どんな感じにするかは、パッとひらめいたのですが、細かいところが形にならず
ギリギリの完成になってしまいました〜。

変更は、本当にちょっとしたところなのですが、
そこがあるのとないのとではなんとなく違うような気がします。


タイトル★GOOD TIME
使用する写真★L判4枚(縦横自由・内3枚はカットして使用)

なんとなく、レポート風なLOになったので、社会科見学っぽい写真を使いました!

ここは、未就学児は入れないので、私は娘と外で別のイベントを楽しんでいました。
(B級グルメを満喫したり、ゆるキャラと記念撮影したり、そちらも楽しかったです!)
よく撮影にも使われる場所だし、テレビで紹介されたのを見たことがあるので、私も見学してみたかったです。

それでは、当日お会いできる皆さま、よろしくお願いします!

0 件のコメント :

コメントを投稿