‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

*第42回12.01_K-Crop開催しました♪

1月のあっという間に終わりそう。
こうやってバタバタしているうちに、また今年が嵐のように過ぎ去って行くのでしょうか?

先日、私のMacがネットワークにつながらなくなりました。理由はわからず、とりあえず無線でなんとかやっていたのですが、昨日HDとシステムのメンテをしたところ、繋がるようになりました。そして今日、職場に来たら職場のMacが繋がりません。同じ機種だしもしや!と思ったけど、こちらはただLANケーブルが抜けてるだけでした。ナンノコッチャです。

1月のK-Cropの告知がこちらできないまま、終わってしまいました〜。
ほんとスミマセン。
mixiでは毎月必ず告知&募集&サンプル紹介していますので、mixiやってるよ〜って方は、そちらをご覧いただく方が確実です。

*K-Crop*越谷・春日部クロップ

25日は、晴れていたけど、まだまだ先日の雪が残っていていました。お足下の悪い中、たくさんの方に遊びにきていただき本当にありがとうございました。

Alice's Craftさんのサプライズセールも大盛り上がりでしたね!
私もついつい買い込んでしまいました^^

今月の新作キットは、マスキングテープを取り入れたコラージュ風のレイアウトでした〜。コラージュする部分は、小さな封筒回りくらいなのですが、そういうのが得意な方には思いっきり自由に作っていただきたいと思い、マステは豪華な1キット1巻! しかも昨年渋谷で開催されたmt博の限定品ですよん♪ マステと同じ和紙素材の型抜きシールも2枚入れました。そして、作ってくださった方はシールのヒミツに気がついてくださったでしょうか? こんな使い方もできるよ、というご提案です〜! ムダが出ないところが、私たちK-Cropらしいと思いませんか?

ぜひぜひサンプルとは違うオリジナルの作品作りを楽しんでいただけたらと思います。
もちろん、サンプル通りでもとぉーっても嬉しいですよ☆

こちらは台紙が茶色バージョン

そしてこちらは台紙ノート柄バージョン

どちらの柄のキットを購入しても、両方のデザインで作れます。入っている材料は同じです。いつもキットを作る時に、今回はどちらの色柄の方が人気あるかなぁ〜? と勝手に想像しているのですが、さて今回はどちらだったと思いますか?



ほかにも、「久しぶりにクリスマスのキットも作りたいなぁ」と思い立って、こんなキットも準備しました。これはイマジニスのクリスマスのシリーズなのですが、実は実は……、昨年のと今年のが混ざっています〜。ビックリですよね〜。
だけど、同じメーカーなだけあって、色味がバッチリで全く違和感ないですよね。


先日のクリスマスは3連休だった方も多かったのでは?と思い、3日間の思い出をリースのようにかわいく、楽しく飾って残せるキットにしました。こち らは用意できた数が少なかったので、すぐに売り切れてしまいました。数が少ないといっても、10以上はご用意できたんです。購入してくださってみなさま、 本当にありがとうございました。

このキットは、フレームの部分がすべてポップアップされています。まだアドベントカレンダー風のペーパーを切り出して、使わない部分も無駄なく使っています。こんな使い方もあるんだぁ〜、と作りながら感じてもらえたら嬉しいです。

次回のK-Cropは、2月15日(水)コープ北越谷店メイト室です。
詳細が決まり次第ご案内しますね♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
毎月、埼玉県越谷市&春日部市で
スクラップブッキングのイベント“K-Crop”を開催しています。
自分材料をお持ちいただき制作するフリー参加もできますが、
初心者の方や荷物を手軽にすませたい方は、
chinatsuさんとしゅんりーでキットもご用意していますので、
お気軽に遊びに来て下さいね!
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *