‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

*5/24 第34回 K-Crop in 越谷 のご案内

5月のK-Cropのご案内です~☆
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

メイト室のテレビが壊れてしまいました。

お子さまも楽しく過ごせるよう、おもちゃなどをお持ちください。
 

【日時・場所】
日時:5月24日(火)10:30~13時(12:45~片付けです)

場所:コープ北越谷店コープメイト(ポレール北越谷店裏)
東武伊勢崎線 北越谷駅下車東口 よりバスまたは徒歩20分

参加費:無料

【当日の内容】

☆レジュメ付の簡単なキットをご購入いただき作成する「キット参加」。
(今月の新作キットについては後ほどご案内します)
☆材料をご自分でお持ちいただき自由に作成する「フリー参加」。
☆参加者同士の作品鑑賞やフリマ
☆SB本コーナー(ラブメモ、ブティック社の本などをご用意しています!)

【持ち物】

○写真(同じテーマのL判を数枚。キットによって枚数が変わりますので
多めにお持ちください)
○道具(あるものだけで大丈夫です)
・ペーパートリマー
・基本道具(カッター、カッティングマット、ハサミ、目打ち、定規)
・ドットライナー(会場販売もあります)
・黒か茶色のアシッドフリーのペン
(三菱のシグノシリーズなどの水性ボールペンでも大丈夫です)
○ウエットティッシュ
○作品(約30cm四方)を持ち帰るための袋。
○アルバムや作品をお持ちの方は、ぜひご持参くださいね。
(特にフリー参加の方は作品が幾つかあるかと思うので、ぜひお持ち下さい)

【有料になるもの】

・K-Cropキット参加のキット(1,000円程度)
・「ペーパートリマー」、「基本道具」を各200円で貸出ししています。
ご希望の方は事前にコメント欄からお申し込みください。
※道具は数に限りがありますので、多数いらした場合には共同で使っていただきます
・テープのり(ドットライナー)の会場販売(これらは消耗品の購入や運営費に充てられます)



お申し込みはmixiコミュ→*K-Crop*越谷・春日部クロップ
 

もしくはコメント欄よりお問い合わせください。
みなさんのご参加お待ちしてまーす♪

*第33回11.04月_K-Crop終了しました!

このたびの東日本大震災で被災された皆様、
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。

自粛ムードの漂う中、K-Cropをどう位置づけるか……
chinatsuさんとたくさん話し合いました。
幸い、chinatsuさんと私の考えは同じものでした。
これからもできる限り続けていきます。

4月のK-Cropのご案内ができないまま、終わってしまいました。
今月も本当にたくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございました。
設営や片付けなどのお手伝いもありがとうございました。

また、私たちの気持ちに賛同してくださって、通常通りミニショップを出してくださった
Alice's Craftさん、ありがとうございます^^。




今月は、作って元気の出るがキットいいなぁ、という思いと
まずはみなさんに会って、お話したいなぁという気持ちが自然と出て
元気な色合いで、サクっと作れるキットになりました。



バジルにはありそうでない、この鮮やかなカードストックがお気に入り。

元気な色合いに写真が負けないように、マットの部分は大きめに。

数人の方に「裏テーマは鯉のぼり?」と聞かれました。
言われてみれば、あらほんと(笑)
作ってる時に「なんだか見たことあるわぁ」と不思議な気持ちだったのが納得。
偶然なんですが、うんうん、鯉のぼりの写真で作ってみてもいいかもですね!

次回は5月24日火曜日、コープ北越谷店メイト室にて開催予定です。
ぜひ手帳にチェックして、遊びにきてくださいね〜☆