‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

*第35回11.06_今月の新作キットのご案内

6月だというのにこの暑さ。今年の夏はどうなるんでしょう。

昨日は夏至でしたね。
延長保育のお迎えの時間でもまだ明るくて、なんとなく気分がいいです。

冬はもう真っ暗で、「家に帰って食事して寝るだけだわ〜」という気分が強くなるからです。

さて、今月のキット担当は私です。

すでにmixiのほうでは、ご紹介済みですが、今月の新作キットをご案内します。



今月はPrimaと Webster's Pagesでご用意しました。

完成された柄のPPを上手に使って、ちょっとノスタルジックな印象の作品を作ります。

タイトルは皆さん共通で「ONEDAY」日常のお写真や特別な日のお写真、どんなお写真にもあうタイトルです。

サンプルではL判写真を3枚使用しています。

縦横やサイズも自由です。

それでは、皆さまとお会いできるのを楽しみにしてますね〜

0 件のコメント :

コメントを投稿